鬱、恋愛依存、家族不仲、人生暗黒だった私が、

スピリチュアルの教えを学んでから、

素敵な旦那さんと出会い、幸せな結婚、高次の存在からメッセージを下せるようになり、夢であったスピリチュアルサロンの経営が叶ったキラキラ

 

スピリチュアルサロンみらくる代表

星レイキティーチャー

星スピリチュアルトレーナー

 

スピリチュアルはトレーニングでもっと理想の未来を創れる!

伴奏型スピリチュアルトレーナー

遊海(ゆみ)ですにっこり

 

 

image

 

 

\遊海(ゆみ)の公式Lineはこちら/

ご登録で潜在意識の活用法動画2本プレゼント!

 

 

 

 

身体温めてますか?

 

スピリチュアルやっても幸せになれない人っているんですよ。

 

 

それは3次元を無視する人ですね。

 

 

瞑想やってるから、

運が向いてくるはずとか、

 

 

ヒーリングで病気を治すとか。

 

 

 

だから

行動してないけど 大丈夫。

 

 

だから

食事とかめちゃくちゃだけど 大丈夫。

 

 

 

 

それ、

本当に大丈夫か!?

と思ってしまう。

 

 

 

私たちは、

身体をお社として地球で生活しているんだから、

3次元をまるっと無視して生活することは無理だよー。

 

 

 

だから、スピリチュアルが好きだけど、

勉強しているけど、

なんだか一向に良くならないんだけどって人は、

 

スピリチュアルは置いといて、

3次元的なアプローチをしよう。

 

 

スピリチュアルヒーラーがいう事じゃないかもだけど。(笑)

 

 

とりあえず冬は寒いと身体も心もおかしくなるから、

とにかく体をあたためて。

 

 

 

電気代もったいないとか言ってる場合じゃない。

 

 

 

私は昨日も今日も、防寒グッズを買い込んできました♪

 

 

 

あったかくして眠るのって寝起きが違うんだよね~いまから寝起きが楽しみ!

 

 

 

おやすみなさい。

 

 

PS,スピリチュアルをやるのは身体を温めてからですよ♡

 

 

 

お客様の声キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ベル過去の成果ベル

 

💎掛川でよく当たる占いに選出されました!
 

💎起業半年で300名のクライアント様を鑑定!

 

💎例えが分かりやすいとご好評!

 

💎ヒーリング中に涙腺崩壊のお客様続出!

 

 

✨講座・セッションご好評運営中

 ご参加は公式LINEからどうぞラブラブ

 

 

\遊海公式Lineはこちら/

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 PC【夢がまた一つ叶いました】みらくるボイスヒーリングコンサート❤️長年の夢の実現✨ | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC【セッションで紡ぎ出された言葉】私のセッション中の言葉は、高次の存在にチャネリングして言... | 太陽の精霊に聞いた幸せの法則〜Tarot Sol Spiritu〜遊海(ゆみ)のブログ (ameblo.jp)

 

 

PC