9/21の魚座のエネルギー

今回は文章に起こしましたニコニコ

初めましての方はこちら⏬

『改めまして、自己紹介^^』初めまして。心理学×占い師、チャネラー、レイキヒーラー、遊海(ゆみ)です。少々複雑な家庭で育ちました。母は統合失調症で私たち子供たちに関しては放任主義というの…リンクameblo.jp


満月前のエネルギー


日々の暮らしの中で、「このやり方でいいのだろうか。」「かえるとしたら何を変えようか。」と疑問が湧いてくるようなタイミングだったかもしれません。
その疑問は、じわじわと染み出してきたような、もしかしたら昔から感じていたことかもしれませんね。

何かが終わりに近づいているような気持ちになって、決断をした方も多いのではないでしょうか。



満月後のエネルギー

自分の中にあるトラウマに出会える時期かもしれません。
トラウマを抱えた当初は、辛すぎて自分の中で蓋をしてきたことが、今改めて覗きに行ったら、癒すきっかけが掴めるかも。

トラウマはあってもなくても生きていけるけど、もし手放してもいいかな。と思えたら専門家に相談してみるのもオススメ。

アドバイス

うきうきやわくわくなどの楽しい感情を満たすために、行動してみましょう。

憧れのあの人や憧れの自分の姿に近づくための服選びや、学びなど、ちょっと背伸びをしてみることがいい時期です。

自分の満足のために行動してみて。




スケジュール&メニュー

『対面鑑定のメニューとスケジュール』★得意な鑑定内容★本来の自分への目覚め、覚醒させる本来の自分へ目覚めることで、問題の根本的解決家族間、恋愛の関係を改善させる  ★占術★お名前リーディング…リンクameblo.jp

占いのこだわり

 

 


 

 

 

所属先の言の葉の館

 

 

 

 


 

 

 

リンク

 感謝!当たる占い師に選ばれました♡

 

 

リンク

 遊海Tube