こんばんは!ゆみこです爆笑


春爛漫ですねっ!お陰様で、なんだかとっても楽しい毎日を過ごしておりますアップ
{19291D80-5E47-47A3-B5F0-231E6F1AE008}

友人夫婦と冷やし中華を食べに行って来ました〜色鮮やかで、ヒレカツ、エビ天、厚焼き玉子が乗って、具が豪華でかなり美味しかった!


今日は、ちょっと独り言を呟きますニコニコ


レイキのサードまで(全て)を今月頭に伝授してもらったわたしなのですが。


サードまで伝授してもらうとね、ソールワーク(魂の仕事)に向かって人生が進んでいくと、お師匠さんに教えてもらったんですアップ


それでね、1回目のレイキ伝授から、ソールワークについてのメッセージが続々とやって来たのです。


それは、『教える仕事をしていってね』ってこと。


わたしは昔から、人に教えることが嫌いじゃなくて、むしろ好きだったのですね。


でね、わたしの今している仕事は、
『タロットの鑑定(人に教え、導く)』
『数学の家庭教師(教える)』
『ボイトレの講師(教える)』
もぅ、全部教えるなんですびっくり


それから、だめ押しは友人に、『スマホの操作を教えて〜』と前触れもなく、ヘルプの連絡をもらって、今日も(休みだけど)教えてたのです。


それで、『教え方が優しいからいいね〜!これ、仕事になるょ!人集めるからまた教えてラブラブ』と言われる次第びっくり


分かりやすいメッセージに、なんだかおもしろくて仕方がなかったのです。


どうやらやっぱり、わたしのソールワークは『教える』ことみたい。


きっちり、しっかりと教えていかなきゃな〜と身が引き締まりました!


現在の募集中なものハムスター