Helmsdale Scottish Bar | SunnyのMy Life

Helmsdale Scottish Bar

今週は飲み会続きで、仕事も忙しいのに…。でもやっぱり気晴らしになるし、友達とのご飯は楽しい~!

初めて行った広尾のスコティッシュバー。ウイスキーが飲みたいというのでここへ。
photo:01

隠れ家的な店で店内は外人率高し。

フィッシュ&チップス
photo:02

photo:03

ほかにもオーガニック野菜を使ったサラダや料理とか美味しかった。
ドリンクはウイスキー以外にもたくさん種類あります。
photo:04


カジュアルで知ってる人しか入れないお忍び的な感じと、優しくてフレンドリーなお店のスタッフさん達。
近所に住んでたら、間違いなくよく行っちゃうようなお店。
平日の中日だったのに、夜遅くになるにつれ満席になってました!
ぜひまた行きたいお店見つけました。



iPhoneからの投稿