私の6月 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

私事なのですが、

6月中旬は私の誕生日、

次の日は

結婚記念日でした❣️


お陰さまで

今年もまた1つ歳を取り、

いつも通りに朝を迎えました✨

ありがたい事です🥰



『プレゼントは必要ないから、

出来るだけ多く日本に行きたい!!』

これが、

プレゼントよりも高くて贅沢な

私の希望なのですが、

今年は、

5月に日本に滞在したのに、

内緒でこっそりと

ネックレスとブレスレットを

準備してくれてました😍


金属アレルギーがあり、

ピアスは出来なくなりましたが、

再度チャレンジしたかったのを

知ってたみたいで、ビックリです💕

オシャレに関心がないので

綺麗になりなさい、

という旦那さんの願いかなぁ🤭😂🤔



そして...



↓これも✨


ZOJIRUSHIの炊飯器です!
ずっと前に
人から譲り受け使っていた
小さなZOJIRUSHIの炊飯器は
お釜が古くなったものの
10年経っても壊れませんでした。

間でドイツの炊飯器に替えたのですが、
5年でさようなら😭
今度はZOJIRUSHIにすると
前から決めていたのです👍
ヨーロッパの中で
今1番高い炊飯器だけど、
ずっとお鍋で炊いていたので、
最高のプレゼントになりました🤩


ケーキの代わりに
↓熊本のドーナツ棒でお祝い🎁🎂

近くに工場が出来た時は
まだ黒糖味しかなかったのに、
たくさんの種類が出ててビックリ😲
美味しく頂きました😋


何歳になっても、

お祝いして貰える事は嬉しいですね!

ありがたいです🩷



そうそう、忘れてた(笑)

旦那さんの鶏の丸焼き✨
結婚記念日は、必ずこれです😋



今まで育ててくれた両親に、

私をもらってくれた旦那さんに

感謝の気持ちでいっぱいです❣️