人だかりの中にある車 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

人だかりの中に

屋根のない車が停まっていて、

みんなが写真を撮っていたので、

『これはきっとすごいに違いない!!』と、

私もつられて

慌てて写真を撮ってみました😅




人様の車なので、
ガチャガチャ撮れませんでしたが、
旦那さんに確認したら、
古ければ古いほど値段が上がる
"オールドタイマー"
という車だそうです✨

さっぱりわからない😂(笑)

曇り空だったので、
『雨が降らないように🍀』
と持ち主の方のために(?)
想いながら帰ってきました。

車好きにはたまらないんでしょうね🥰


PS ;

車の持ち主は、おじいチャマでした✨

いや、おじ様と言うべきかなぁ😉




最近、『いいね』のボタンに

問題があります😵‍💫

記事を読ませて頂いているのに、

ボタンを押しても

いいねが押せずにいます。

ごめんなさい!!