我が家のバレンタインデー | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

いつも色々やってくれる旦那さん🩷

だから、

何もあげない訳にはいかないでしょ?



めちゃめちゃ悩みました!

(あげる予定がなかったから😅)



結果...



前回、
日本で買ったTシャツに、
(このシリーズ、すでに何枚も着てます✨もちろん、家着としてですけどね😂)
昨日、
母ちゃんから届いたばかりのお菓子💕


コンソメ味やエビのお菓子は
ウィーンにはないから、
旦那さんは大好きで、大喜び🥰

母ちゃん、ありがとう😍


何事も気持ちが大事👍(笑)


私は
たくさんチュー😘をもらいました🤣(笑)



今日は、

花束を持っている男性を

たくさん見かけましたよ~😊


↓ウィーンの

バレンタイン事情はこちら✨



そして、

おデートかなぁ?

動物園もすごい人でした🥰






何歳になっても、

感謝や愛情を伝えるって

大事ですね❣️