ご飯が大好き | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

私は納豆が大好き💕

私の家族も納豆が大好き😍


ウィーンに住み始めて、

納豆が3個入りで1,000円するのには

かなりビックリ😵

誕生日にだけ

自分へのご褒美で納豆を買ってました。


最近は、

納豆も鮭フレークも、

手作りするようになったけど、

前回の帰国の際に

ふりかけを購入しました!



↓粉納豆

これだけになっちゃった。


↓手作り納豆

納豆菌が弱いので、
しっかりネバネバ納豆を
作れるようになりたいです!
研究します✊️😊

この時は、粉納豆を少しまぜまぜ。


私は、
毎日納豆を食べてます!
かなり、贅沢しとります😲😅

オーストリア人の旦那さんも、
納豆を食べれます😊👍
旦那さんは、
ネバネバが弱い私の納豆が
市販のより食べやすいそうです✨


↓高菜ふりかけ

初めて買いました!
高菜も大好きで、
高菜ご飯を食べに阿蘇に行ってました。

昔の写真を発見!!

高菜ご飯と一緒に
欲張って、
飲み物2つも飲んでます😅


今まで
『ふりかけ』を食べる事が
あまりなかったけど、
日本で見かけると
色々食べてみたくなりました。


私、
ご飯が大好きです🥰(笑)