ウィーンのゴーストバスターズ | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

何度も観たけど、

やっぱり興奮する映画🎥✨



1番好きなのは、
やっぱり初めの作品🎬️


ウィーンでも、
とうとう発見してしまった!!


ゴーストバスターズ🥰



シェーンブルン宮殿隊🤗


めちゃくちゃリアル😲



こうやって、
お手入れをしてくれるから
気持ち良く
お庭にお邪魔出来るんだよね✨

ありがとうございま~す💕


今日は、
至るところで地面が凍ってました🥶

勝手にスケート!
滑った😂(笑)


平日だし、
今日も0~1度と寒かったので、
動物園の入り口も
静かでした!

 
こちら、世界最古の動物園です✨



今日も
笑顔で過ごせた事に、感謝感謝❣️
ありがとうございました😊