3月15日のお初記念日 | ☆よかとこ日記☆ ウィーン版

☆よかとこ日記☆ ウィーン版

『よかとこ』とは、熊本弁で『良いところ』の意味。
のんびり気ままにな~んとなく、YUMIKO勝手なポジティブ日記帳。
毎日を笑顔で楽しく、ハッピーに過ごせますように。

毎日、毎日、休みなく忙しくしていることが普通になってます

病気の時でもじーっと出来ないタイプだけど、
自分の身体は労わってあげないとだなぁ・・・



さてさて。
3月15日、歌のお仕事でデビューさせてもらいました
場所は・・・
 

 





わかるかな?
 





私の初めてのページでのせた教会と同じ
(今は工事してるけど。。。)





そうです。
ウィーンで1番大きい教会おんぷ シュテファンスドームおんぷ

 


ウィーンに来て5年(*'∀`*)v

初めてこの教会を訪ねた時、ちょうどミサがあっていて、
あの時聴いたモーツァルトの『アヴェべルムコルプス』好
涙が勝手にボロボロ出てました。


『いつか絶対ここで歌いたい』



こう思って5年。
やっと1つ、夢を叶える事が出来ましたキラキラ




周りの応援があったからこそ叶えれた夢☆
ホントに素敵な仲間とめぐり会えました。
お仕事前はたくさんパワーをもらい、
終わった後では一緒に喜んでもらいました。

ありがとう



今まで日本では、
自分の特技・好きなことを生かしてそのままお仕事させてもらってたから、
毎日すっごく楽しかった。

でも今は、
本当に好きなことでお金を頂けるってことへの感謝が深まった気がしました



生きていくために、ガムシャラにしなきゃいけないことは山ほど。
でも、どんなに余裕がなくても、
『喜びと感謝』は何があっても忘れたくないし、忘れちゃいけないなーって
改めて思いました四つ葉




人生の道は1つじゃない。
だから夢は大きく、1つでも多く叶えたいから・・・
 

 

いつかウィーンの劇場で歌いたーーーーーーーィあひるキラキラ



夢は大きくねっにこ
(笑)




今回も雲1つない、晴天
晴れ女なyumikoでした