40分ケアの変化 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

人には言えないと言うか、あえて言わない事って、誰にでもある。

小さい時、何となくやり過ごせてきた 周りとの違い、違和感がありながらも、大きく違う訳ではなかった事が、

月日の流れと共に、あきらかな違いに気づき、
何となく親に聞けないままでいた事を聞き、
納得する事で、見える世界が変わる事がある。

それまでの違和感の理由が明確になって、
思考に変化があり、心が楽になったと、話してくれた方がいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

『人と違う』事に引け目は、いらない。
比べる人がいても、比べない人もいる。

自分が大切に思う人を浮かべて欲しいと、伝えると、


『良かった〜😊 友達にあえて話してない事なんだけど、、由美さんは多分、深く話さなくても、察しが早い人だろうと思った感が、当たった(笑)』

えー(笑) クジみたいですね(笑)


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫 チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジ チューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤 チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク チューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄 チューリップオレンジチューリップピンク


さて、
痛い所はなくても、バランスが悪いのを、自覚してる方は、メンテナンスが大事。

1人1人、身体のサイクルが違うし、
細胞の活力や、筋肉、脂肪の弾力が、違う。

長年蓄積された全身の凝り、詰まりを、
緩く軽くケアしていくと、

体内記憶に繋がり始める。
それを狙いたいお客様。

触れる時、いつも、そう願う🙏🤗



⇧40分ケアで、筋肉がこんなに緩み、シルエットが違います。

入らした時と明らかに違う足取りに、心でガッツグッ飛び出すハート

ホンとは、週1ケアで促せたら、もっと変化するのですが、、
お互いのタイミングが、難しい現実💦

だからこそ、触れる時は、心を込めて🤗



〜今から、大切に〜
Smile-you

由美子照れチョキ