50代、折り返しだね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(⁠•⁠‿⁠•⁠)

同年代になった知り合いの身体に触れていて、
今まで、沢山の経験を積んできたんだろうなぁと感じていたら、
ホントに、そうだった。

余りお互いの、悲しいや、辛かった経験は、口にしてないけれど、

心の裏に秘めてる想いが、通じ合えるって、嬉しいです。



御本人は、気付いてなかったけど、写真を送ったら、喜んでました💕

過去には、リンパマッサージに、何度も通ってたみたいですが、、

感覚が違う事で、リンパケアの良さを感じられた
ようでした😊

押し に、一目散な所が、可愛くて、
娘ちゃんと、友達みたいに仲良しな方。

腕に、先天性障害を抱えながら、
常にポジティブで、チャレンジャー✌️

一人旅を楽しんでいて、色んな経験を積み重ねてる方。

これからも、専属サポーターで、いれますように🙏おねがい


yumiko(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)