良い時間でした | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です😊

コロナ禍で、見合わされてた、ある新年会が、本日4年ぶりに、開催されました。
もぅ、待ってました~って感じで、直ぐシフトを確認すると、やったぁ~✨公休じゃん✨💕
と、直ぐ出席決まり。

4年前、私は愉快な仲間達(笑)と、
ダンシング・ヒーローを披露し、大盛りあがり😁

集団行動が苦手な私ですが、
人に楽しんで貰える事になると、張り切りまくります😁

4年ぶりの今年は、びっちり仕事してる為、練習に参加出来ないので、余興は、見る側。



毎回、1番爆笑を取る方笑い泣き
いやぁ、弟子になりたい🤣😍
衣装、メイク、カツラ、毎回自前笑い泣き どんだけ~

いつお会いしても、穏やかな方。
コーラスもされていて、ライブしたり、
老人施設を回り、楽しませてる方😊


お姉さん方も、素敵✨
人生を謳歌していて、刺激されます♥️


お昼ご飯は、今年はこんな感じでした。
お味噌汁、お茶、珈琲付き。


お腹いっぱい。
ご年配の方々への配慮なのか、
柔らかな、お品が、多かったかも。

大好きな、83歳になられたお姉さん、今年は、ピンクのお着物。
88歳の、お姉さんは、シックなお色のお着物。

お二人の、お着物が、私の楽しみ💕

昨日から雪☃で、今日も、多雪☃。
ホワイトアウトで、視界が真っ白😥
バスやJRに、影響がどう出るか、不安でしたが、5分、10分遅れくらいで、運行し、ほっとしました。

帰り、珈琲に誘われましたが、
☃が、不安だったので、さっさと帰って来ました。
札幌は、止んでたけれど、恵庭あたりから降っていて、早目に帰ってきて良かった😅
家について、直ぐ着替えて、除雪。
夕べ、寝る前に、したけど、朝には、たっぷり積もってた。その上に今日の分が積もり、気絶しそうでした😅
雪の中を歩くだけで、疲れるので、
帰りの電車、バスで、暖まり、眠気と戦い、降りてまた、必死に雪の中を漕ぐように帰宅して、除雪😅

雪国だもの、諦めないとね。

なにはともあれ、4年ぶりの会に、無事に出席出来た事に、感謝(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


yumiko 合格照れ合格