帰宅すると痛みが出るよね | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜


こないだ、仕事中、重い物を持ち上げた瞬間、左肩甲骨がピキッ⚡となった💦


その後、足首に軽い痛みを感じながらも、時間に追われて1日が終った。


帰宅し、シャワーの後の数分のストレッチの時、

軽い痛みがあり、勤務中は、その痛みを気にしてる暇が、なかったけれど、


家で、ゆったり気分になり、感じ出した😓


左右の違い、角度の違いを把握しながら、セルフケアを。


はぁ~気持ち良いな〜✨


と、思ってたら、疲れが出て、睡魔に負けたようで、ハッと目、目覚めたら、ケアのまんまの姿勢だった(笑)笑い泣き


子供みたい(笑)笑い泣き




冬のアイテムは、何年も変えてない。
気に入ってると、年数経っても飽きないもんね😊

ただ、全部は出さず、数個。


2024年まで、15日。
来年は何をやりとげようかな〜

どんな方と、接点が出来るかな〜
どんな方の、笑顔に癒やされちゃうかな〜
どんな方の、どんな変化に寄り添えるかな〜

宝物が、増えると良いなぁ✨✨



yumiko照れチョキ