身体を守りながら成長を楽しもう | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコ

寝れたかなはてなマーク
お腹に温かいもの、入れたかなはてなマーク
カーテンをちゃんと開けたかなはてなマーク
洗顔し、顔筋を動かしたかなはてなマーク
トイレ🚽に、入ったかなはてなマーク

これ、現代っ子の朝で、当たり前じゃなくなり、

寝不足です。温かいものは面倒だから、飲んでない、食べてない。カーテン半分くらい開けたかも(笑)。顔洗ったけど、動かさない(笑)。
トイレは、起きて直ぐ入っただけ。

なーんて、返ってくる事多し😞


➿〰️ ➿〰️ ➿〰️ ➿〰️ ➿〰️ ➿〰️ ➿


メンテナンス男児。
肩甲骨が張り張り(写真左)で、肩から下が引っ張られてたけれど、肩甲骨、脇周りが緩み、腕が自然な位置に。


相変わらず、体幹がねじれ気味なのも、
真っ直ぐな姿勢になってます😊




前へ倒れ気味姿勢が気になり、
腕揺らしを重点に施術しました。
いつも、ギュッと力が入るのですが、
この日は、リラックス出来ていて、施術しやすかった👍

結果、頭が支えられ、目がバチッとしてました😁

1日1日成長してる、、そのうち、話しかけても返事をしてくれなくなるかなはてなマークガーン



yumiko照れチョキ