今週もあっという間だ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

暮らしの中で、色んな場面、人、に、接する事が少なくはない。

常に穏やかで優しい方がいて
お互い、珈琲が好きなので、たま〜に、一緒に飲む。

いつ頃からか、その方が、
仲良くしてる方々の、不平不満を言い出した。

まぁ、よくいるタイプ😅

皆で珈琲を楽しみながら、そう思う、大丈夫だよ〜、分かるわぁ、良いと思う、すごい~、流石だ、羨ましい、その通り、いいよいいよ、やってみなよ、絶対大丈夫、、、

ナドナド、常に肯定する。

口調がとても穏やかなので、、知らない人からは、とっても好印象なだけに、、勿体ない(笑)

心でそう思ってるなら、ムリして合わせなきゃ良いのでは、、と、言うと、

「折角、仲良くしてるのに嫌な空気感になるかも知れないじゃない!? 仲良しのままで、居たいから😅」と、苦笑いした。

この方にはこの方の生き方がある。

私に、少々その才能があればなぁと、
最近、思う〜(笑)笑い泣き




⬆この靴で、今の職に就いて、2ヶ月が経った。
よく見たら、穴が空いてた。
なんでこんな所に〜はてなマーク笑い泣き

そして、足首にかさぶた。
よく見ると、膝、腕にも、あるある(笑)



くたびれてきてるけど、
まだまだ履ける👍
この体重を毎日支えてくれてありがとう✨

汗かいて蒸れるから、めちゃんこ臭いね〜(笑)笑い泣き


yumiko照れチョキ