腰痛と捻れが、改善 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます✨


不思議な事言われました。


「由美さんが、怒った所を想像出来ない」

「色々、凄いのに、気付いてない」

「絶対、由美さんの手は、不思議な力をだしてる」

「由美子さんと出会って救われた人が、何人もいるのに、気付いてない」

「大変な仕事をしてるのに、愚痴を聞いた事ない😅」

「天然」


えーっ‼️


手から、何かを出しちゃってる!?ウシシ

愚痴は、、似た環境、状況、、の、知り合いに、軽く話す事は、あるよ目


天然素質は、全くない(笑)😊


救われたなら、これからも、ずーっと貴女に寄り添うわ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)





姿勢を意識して立って貰い、ケア後と比べると、

一目瞭然の変化😊


ケアを始めると直ぐ、「あ~、ホッとする〜😊」と、言いながら、目を閉じてリラックス。


リラックスはしてるんだけど、部分的に力が入る。

「緩められないから、力を抜いて〜」と、

声をかけると、


「えー⤵ 待って」と、目を閉じて深呼吸する。


一瞬力が抜けるので、そのタイミングで、ケア。


だけどー、、直ぐ、キュッと、固くなる😅


神経が、敏感に反応してるのね。。😌


「ふぅ、、駄目だぁ😅。気持ち良いし、安心してるのに、なんでぇ。。ガーン


いつか、この手に慣れてくるはずよ😊



yumiko照れチョキ