怠さが続いてる知人 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます😊

7月が始まりました。
母と甥の誕生月。何をプレゼントしようかなぁとルンルンする音符

そして、未経験のハードな仕事が始まる。
50過ぎからの挑戦、体力が続くかな😅

何事も経験。無駄はないから、出来るとこまで、ガンバロー👍



頭が疲れた時、人それぞれのリラックス法がありますよね。
私もいくつかあり、その1つ。
浮かんだイメージを無心に形にするビックリマークビックリマーク(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
一歩も家から出ず、
センスなんて気にせず、ひたすら製作する😊
これが、ほんと癒やされるキューン
計画性なく、いきなりやりだすので😁、材料が偏ってたり少なかったりで、出来上がりは、いつも色合い、大きさ、形がイマイチ笑い泣き
それでも満足する。
まぁ気がむいた時、挿し替えて整えよう〜と思うんだけれど、だいたい、、思うだけ😅
ほぼ、放置(笑)

夢中になるビックリマーク、、これが、大事よね〜😊


さて、去年コロナにかかり、今も、体調がパッとしない⤵と、、友達が話してくれました。

2〜3回、病院に行き、薬を飲んでたけど、
パッとしないから、信用出来なくて通うのを止めた。
仕事中は、気丈でいるけど、帰宅した瞬間、
だるくて、横になりたくなる💦そうです。

何ヶ月も不調なままなんて辛いね⤵ 

低下してる免疫力に、アプローチかけて治癒力を上げていこうはてなマークと、伝えると、

じーっと私を見て、
「ほっとする😢」と、涙が、、

どーしていいか分からないまま、不安だったんだね。

誰だって、そんな事が続いたら不安だよショボーン
治療で望めなかった変化を一緒に感じよう。

弱ってる細胞を元気にしていこう ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧




yumiko合格