たまに良いでしょう☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

1週間が早いものです。
気温さに、身体が追いつかなくなって、
不調では、ありませんかはてなマーク

何をしてても、身に入らず、ボーッと、しがちでは、ありませんかはてなマーク

心身、休める時間、作れてるでしょうか!?目




先日、
「買い出しに行っても、気分が上がらないし、
家族の好き嫌いに合わせて料理をするから、ストレスだし、、」と、ぶつぶつ言ってた若い友達に、

何か買ってきて、家で、お茶しよう⤴と、誘いました。

びっくりするくらい朝早く(笑)笑い泣きから来て、車を出してくれ、一緒に買い物して戻り、部屋着に着替えて、ほんと、ダラダラしてもらった(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

夕方まで、欠伸しては、ちょびっと寝入ってたり、ユーチューブを見ては、爆笑したり、、

「リフレッシュ出きた~ウインク 自分家だと、何かしら動いちゃうし、お昼ご飯用意するの面倒だから、食べずに、TV見てるうちに寝ちゃって、起きたら、夕飯作る時間になってて、折角作ったご飯、食べないとか言われたりする事があって、ストレスだし、、」と。

また、誘うね☺️
ご馳走をしてあげれないぶん、此処で、ダラ~ンと過ごして貰えれば良いから😁✌️

この🍊は、頂いた物。
美味しい物は、大切な人と、一緒に食べれば、幸せ倍増〜合格


YUMIKO🤗