1年ありがとうございました | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますおねがい

2022年、早々と月日が過ぎ、ラスト。
振り返ると、断捨離を細々続けてきた年になりました😅

物欲が減り、洋服は、3年は、買ってない。

本も、買わなくなり、だいぶ、処分しました。
集中力が、続かなくなって、全部を読み返すのが、ムリだなぁと思い、半分以上、捨てました。

月日をかけても、も一度、読みたいなと思う本だけに、なりました✌️

読み返したら、処分します。

昨日、仕事納めで、今日と明日、2連休です照れ
息子が、帰って来るので、
新居での、初の年越しを一緒に出来るのが、めちゃくちゃ嬉しい💕

頑張ったご褒美だわね照れ


盛岡のお友達から、
縁起の良い色紙が、届きましたおねがい
色んな事が出来る、多彩な女性。

いい事が、沢山舞い込む予感がする✨

成ちゃん、ありがとう〜🤗👋



知り合いと、晩酌の話してて、何焼酎呑んでるの!?と、聞かれ、麦が好き〜と答えたら、
わざわざ、届けてくれて、ビックリひらめき電球

有り難く、楽しませて頂きます🙇


今年も、此処に目を通して下さった方々に、心から、感謝です。
最初の頃は、身体に関する事を、定期的に、しっかりお伝えしていました。

ここ数年は、

気紛れな投稿に変わったにも関わらず、
目を向けて下さる事に、ありがとうm(_ _)mの気持ちで、いっぱいです🤗

ありがとうございました🙇

2023年も、よろしくお願いします🤗


yumiko照れ