継続してるから、変化が低速 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🙂

人数の少ない職場で、
病人が出て、いっぱいいっぱい💦

みんな可能な限り、お互い様の気持ちで、何とかやりこなしてます。

友達の職場も、似た状況なので、
おたがいに、体調を気にかけながら、乗り越えよう👍



行きつけの回転寿司店で、1人ランチ。
いつも思うのは、、サーモンいらないなぁと😅

友達と一緒の時、食べて貰えるのだけど。


さて、1年最後月。
今年は、身体に変化が起きた年。

ケアしていても、これだけの変化。

ケアしてなかったら、どんなだったろう😱💦

見た目で分からないから、人には、伝わらない。
ま、人に言わない見せないタイプなので、
伝わるわけがないわね😅

似たタイプの友達がいて、たまに会うと、
不思議なくらい伝わる。
一言も、言わないのに、、🙂

なので、会うと、ほっとする。

1人でも、そんな存在がいてくれて、良かった♥️

あ、、こないだ、

「あんた、媚ないタイプだけど たまに媚びたほうが、良い時もあるよ。私は媚りまくりだよ(笑)」
と、笑いながら言う人がいた。

それ、どーゆー意味はてなマークはてなマーク


YUMIKO合格