良い想い出 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🙂

この頃、やけに奥入瀬渓流で見た景色が、浮かぶ。

青森は、修学旅行以来。
リンゴ飴が美味しかった、、海が広くてイルカが、チラっと姿を見せてくれた、くらいの記憶しかなくて、、


新幹線の中で、りんご餅を堪能😋、美味しかった~♥️


マイナスイオンを全身に吸収しながら、
ほんと、ずっと気持ちよく、4時間歩いても疲れなかった。


新幹線が開通して直ぐだったので、何となくワクワクして乗ったけど、、
景色を楽しめる訳じゃなかったので、
あえて、、感想はない(笑)ゲラゲラ


あいにく、曇りのち雨で、登っていくと、だんだん寒くなり、上に到着する手前から、パラパラ降り出しました☔
快晴☀の景色の中も歩いて見たいおねがい

この時の、これはこれで、空気感や音が、良かった~🤗


案内のまま、とにかく進みました。


自然が作り出した枝の形が、生き物に見えて、一緒に歩いたお姉さんと、凄いね~と、終始、感動♥️


たっくさん写真をとったけど、整理し過ぎて、、余り残ってない(笑)


ホテルも、素敵でした。


2泊お世話になりました。
食事は、ビュッフェで、外を眺めれる席で、のんびり頂きました。🥗🥩🍎


また、行けるかな。
あの頃程、体力がないから、4時間以上かかるだろう。。
歩ききれるかしら〜??笑い

yumiko合格