2ヶ月ぶりのケア | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

久しぶりに、タイミングが合った 30代のお客様。
少し、間が空いたので、先ずは、頭皮、肩を確認。
肩が、凝り凝りで、痛がってました。

脹ら脛も気になったので、軽く押してみると、
「痛い^_^;」と、眉間にシワを寄せてました😅
あくまでも、確認だけ。
そこをグイグイは、しませんニコ

基本ケアの、耳回しをしながら、肩や腕、足を、撫で撫で パー

今回は、一切揺らしませんでした。

再度、同じ部分を押しても、気付かずリラックスしてるお客様。

「さっき、痛かった所だけど、大丈夫になったみたいだね?」と、聞くと、

「えっ‼️ そこ? 何も痛くない」と、変化に気付いてました。



背中の突っ張り感も、気になったのですが、
なだらかになりました(*^-^*)

「お、さっきより、楽だ🎵」と、体感。

ケガをしそうだな!と、嫌な予感がしたのですが、これで 一安心ニコ

小まめではない頻度でも、タイミングで来てるので、身体のクセが、分かりやすい。

私の手を、脳が記憶してるので、
アプローチをかければ、嫌でも(笑)変化してくれる。

ただ、とても不規則な生活習慣な方なので、見直して意識して欲しいと、何度も伝えてます。

十分、分かっているのに、続かないらしく、もどかしい😅
意識が、3日しかもたないそうだ(笑)笑い泣き

、、せめて、7日、続けてくださーい ねーあせる


~心身の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ