細胞にふわりと、アプローチ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

ブログを密かにずっと見てました。
リンパケア、体質改善に興味があり、自分で出来る事は、やってみてました。

由美子さんが、体験された手術の事や、
体質改善された記事を読んでました。

私も、50代です。
パート勤めしてます。

血圧が低く、いつも怠い感じです。
最近は、頻繁に軟便になります。
更年期も続いてます。
夏でも、手足が冷えてます。
首回りが固い気がしてます。

若い頃は、薬を飲めば、治る!と、思ってました。

でも、、😔ガーン

1人暮らしなので、ご飯は適当になってます。

栄養が足りないんだろうと、分かっていながら、何をどうするのが、自分に必要なのか、悩んでます。
同世代の由美子さんと、身体に向き合いたいと思います☺️

と、とても前向きなメールが、届き、
カウンセリングで、話が盛り上がりました☺️

色々と、気持ちが通じ合い、言いたい放題になり、笑い転げました(笑)😂

栄養が足りない事を、凄く気にしていた方なので、
安心なジュースを、お勧めすると、即、手にしてお帰りになりました(’-’*)♪

私の病気、手術の事を、ご存知で、ビックリ。
ブログを始めて3年くらいは、そーゆー話を綴ってました。
その時に、見付けて下さってたそうで、
「アプリがなきゃ、顔だし出来ないって言って、面白い写真や可愛いのを、貼ってたから、うっすら、どんな人かは、知ってた☺️ スーパーで、見掛けた時、あ、由美子ちゃんだ❗って、分かったし(笑)」

そんな前から??気づき

「その時は、まだ身体に気をかけてなくて、連絡しなかったけど、為になるから読んでたの👍」

そーなんだ🎵   嬉しい☺️



昨日、チキンが食べたくて、仕事帰りに、スーパーで、値引きシール付きの鶏肉を買い、甘辛く味付けて晩酌しました😋💕

お肉が苦手な方に、食べなさいと、勧めたりはしません。
お魚が苦手な方に、食べなさいと、勧めたりはしません。

カウンセリングで、貴方の身体に、今必要なのは、何か?を、見出だしていきましょう合格

何もしないままでの半年後より、
何かを初めての半年後を、楽しみに過ごせたら、良いかなぁと、思う私です (*^-^*)




Yumiko🤗