鼻腔に軽いアプローチ☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^-^*)

お客様から頂いたお花に癒されながら、
今日も自分らしく、がんばります☺️

千歳も、真っ白景色になり、出勤前の、全身運動(除雪)が、追加されます(笑)
積もり具合で、帰宅後も、

さて、子育てしながら、パート勤めしてるお客様が、


鼻水が凄くて、、鼻回り痛いし頭痛するし、病院行ったほうが良いかな、、としんどそうに、来ました。

いつものケアの中に、チラッと、鼻腔にアプローチをかけました。
(治療は出来ないけど、症状が軽くなるように🙏と)

翌朝、、⛅

昨日まであんなに鼻水出てたのに、今朝は大丈夫だよ☺️ 病院行く必要ないわ。ありがとーと、LINEくれました。

治療は出来ない。

その分、別な角度から、アプローチをかけ、心を届ける。
苦痛を少しでも吸いとる。
必ずしも、不快が排除されるとは、限らない。
終了直前、指の腹に気持ちを集め、エネルギーを送る、、
小さい変化でも、継続で積み重なれば、大きな違いに、繋がる(о´∀`о)

そのサポートが出来る事は、ほんとに、幸せ照れ


Yumiko🤗