自慢だと言われ恐縮 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様ですニコニコ

仕事の後、免許講習を受けて来ました。

コロナ感染拡大防止対策の中
淡々と終わりました。

60名位でした。

知り合いが来てるかな?と、期待してたけれど、来てなくて残念でしたが、

会場が、寒くなくて、ほっとしました。

なんせ、こないだ警察署が寒くて、辛かったので、、😅



お気に入りの観葉植物❤️

去年、それまで大事にしてた植物達が、次々と枯れてしまい、(私に近付いた良からぬ氣を吸収してくれたんだな🙏)と、感謝して処分した後、

新たに、あっちで、こっちでと、出会う植物達。

今の所、イキイキと輝いてます☺️

ほっとします(о´∀`о)



さて、「体質を改善したって聞いたけど、
大変だったでしょうはてなマークうーんはてなマーク

と、知人に聞かれました。

変えたい🎵 の、一心しかなかったから、全然よ🤗
病気知らずで、好きな事をしてる人が、羨ましかったからね。

「ほんと、良く休んでたもんね。けど、いつも笑ってたから、病弱さを忘れて元気な子と錯覚してたよ」

ふふ。良かった➰♪
体質って、根本を大事にする事だと、自ら思ったんだー。
学べて良かったよー❤️  一生の財産だもん。

「それを惜しまず、人に伝えて勧めて人を変身させてる ゆみ子を 尊敬してる👍 自慢だよ❤️」

あら😳   嬉しい〰️(*´∀`)音符


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

体験したいな🎵
そんな方からのご予約をお待ちしています

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp

📲  080-6062-1250

お名前、希望日時、コース、メッセージを
お願い致します☺️

スケジュールを確認し
連絡致しますニコ

即効性を求めず
時間に乗りながら少しずつ