動くのが好きなのに | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です。

アチコチ固くなってると、自覚してるお客様と、笑いながら、ケアをしました。

お互い、午前が空いててラッキーでした。

身体を動かすのが好きな方ですが、
「前と、全然違う身体だから、思うように動けない(笑)😅」、、(笑)



腕を上げる時、無意識に肩の引っ掛かりをずらそうと、頭を前へ傾けてたのが、
スッと上げ、「かるーい❤️ 上げやすい🎵」と、体感。

ペタっとなってた身体に丸みが出て、若返ったように、シルエットが違います☺️

本人も、確認してました照れ


皆さんが、変化に喜び、もっと変われる希望を抱き、色々意識を始めてくれる。
それを感じる度に、幸せですお願い


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

お名前、希望日時、コース、メッセージを
📧、又は、留守電にお願いします

📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp
📲  080-6062-1250