気持ちいいねと、リラックス | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

お疲れ様です☺️

60代後半の方。
昔々、犬に耳を咬みちぎられたそう。

聞くまで、変わった形だな。事故で損傷したのかな⁉️ と、思ってたら、

変わった形でしょう ^_^;  実はね、、と、話してくれました。



耳ツボって、聞いたことあるけど、なんか知らない人に触られるのが嫌でさ、
けど、由美ちゃんが、やってるの聞いて
是非!と、娘に予約して貰ったのほっこりと、、
娘さん、ありがとう🙇



さて、体質を改善したいんです🙏 と、リンパケアに、来てくれた親子。

便秘、偏食、口呼吸、、を心配してました。

横になって貰い、触れ始めると、緊張し力が入る。

説明しながら、実感して貰いながら、進めました。

終わって起き上がると、
「スゴい🎵 スキッとしてる😲」とお母さんが喜んでくれ、お子さんも、「オナラが出そう😅」と、喜んでお帰りに~♪

夜「由美さん、あの子、💩出ました」と、報告が来ました☺️

個人差あるので、直ぐ結果に繋がって嬉しいなウインク

~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

ご予約は、
📧  813masatai-mm@ezweb.ne.jp
📲  080-6062-1250

お名前、希望コース、日時、メッセージを
お待ちしています。

○背中が固いのでリンパケア体験をしたいです○体幹の歪みが気になってるので、リンパケアお願いします
○免疫力上げたいので体質改善したい
○健康維持したい

等々…