ジーンズが緩くなった友達 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます風鈴

言葉が見付からない、、

あるカップル👫が、コロナ騒動から、会えてなくて、どちらも画面を通してでしか、顔を会わせてない😢

彼女は、子供と接する職業、彼は医療従事者。

二人とも、「普通に会える日は、来るのかな?」と、、寂しそうに呟く。

どちらにも、

言葉が見付からない・・・汗汗

諦めずに、出来る事を継続して、世を探って行こう  ^_^;👍

スニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカースニーカー

昨日、友達が、リンパケア体験に来てくれました。



50代。事務職。
力を、上手に抜けれない事が、発覚^_^;

「何処行っても必ず言われるえー?あせる」んだそう。

触れてると、左は直ぐにフワッと緩んだのに、右側は、半分くらい。

右耳、頭皮 が、硬い❗

日頃から負担がかかってるんだろうなぁと、撫で撫でしながら、「右、硬いね、、」と、伝える。



「実は、、」と、先天性の病の話をしてくれました。

ほっこりだからなのね。。ビックリマーク 
原因が明確だから、、、大丈夫👍


ケア中、二人で、お腹が キュルル〰️♪
だったので、行き着けカフェへ、移動🚘
日替わりランチは、ホタテご飯とオデンでした😋

食後の珈琲を飲みながら、身内の話。
そして、また、家へ戻りお喋り(о´∀`о)



わぉー❤️  お土産持ってきてくれてた☺️
父が大好きな 🐎だー❤️

どちらもチョコ最中😋👍

🐎は、父へ、、
🐻は、私のお腹へ(笑)

ま、🐎も、今日あたり、、私のお腹に飛び込むウシシ

「座った感覚、違う。変わった☺️」と、直ぐに体感あり、
「ジーンズ👖が、緩い😁」と、嬉しそう。
 


~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善、耳ツボ、リンパケアサロン

Smile-you

由美子照れチョキ

ご予約は、コチラへ
813masatai-mm@ezweb.ne.jp