タフだった知り合いが、、 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

ずーっと過去のブログから読んだよと、数年ぶりの知り合いから、連絡がありました。

今の体調をどうにかしたい🙏と、検索し、市内に絞った時、smile-youを見つけ「へぇ同年代なんだぁ」と、読み初めてくれたそう。

内容が、、アレレ!?びっくり

写真を張り付けてる記事で、「ゆ、、由美ちゃんじゃん😲」と、気付き、

連絡せずには、居られなかったと、言う内容でした☺️

青白かったのに、健康的になってて、最初、似てるなぁくらいにしか、感じなかったの(笑)  由美ちゃんだと確信してから嬉しくて、相談したら、サポートしてくれる人なのは、知ってるから、希望を感じた~❤️。会ってくれますか!?」とおねがい

早くから更年期症状に悩み初め、去年、鬱症状の診断を受けたとの事でした😔

近くの病院に、定期的に通いながら、
体調に合わせた生活をしてるようでした。

子供は自立。
お孫ちゃん1人いて、可愛いのに、1日一緒にいた翌日は、不調で、寝込む事が、多々ある為、会う回数、時間を、減らしてるとも、、😔

予定を調整しよう(^o^)/

以前は、タフで元気いっぱいだったものね。
じっくり身体と、向き合おう👍


        ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
          体質改善&耳ツボ&リンパケアサロン

                            Smile-you

                     由美子照れチョキ

          ほっこり 813masatai-mm@ezweb.ne.jp

更年期症状の度合いは、人による。
比べたって解決しない。
辛いのは、貴方だけでもない。
側にいる者も、貴方を思い、不安なのです。



  笑顔は、財産🤗  貴方の笑顔、大好きです。