お姉さんみたいだと言ってくれた(*^-^*) | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

セッションのお客様が、再び入らして下さいました。

決めかけてる事があり、、
背中を押して欲しいように、感じました。

が、今 じゃないな🤔と、感じ、
伝えました。

戸惑うかな?と思っての伝えでしたが、

「やっぱり?びっくり  なんか、そんな気もしてて
と、自身の確信を、されてました。☺️

前回は、GO でしたが、今回は、気持ちを静めて、感覚を大事にして欲しい時でした。

ただ、ある1つを、実行して行きましょうと、伝えると、

「それだよね^_^;  私に足りないのは、、あせる」と、再確認されてました。

由美さんは、無理を押し付けないから、
好きなんです。
家族のような感覚で、お姉さんみたい🎵
たまに、「何でそんなに、無理してるのー💦 すぐ頑張り過ぎるんだからぁ^_^;」なんて、思ったり(笑)😅

なんて、言ってくれました☺️
ありがとうございます💞

「よし、今から意識変えて、焦らないで居よう。   あっ、リンパ、タイミング合わせて、近々よろしくです🙏」

と、お帰りになりました。

片方の視力が弱く、疲れが酷くて、HPを見て、「ピーンときた💡」と、リンパケア体験に入らして下さってからの、お付き合い(*^-^*)✌️

お待ちしてますね➰❤️


         ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                体質改善&耳つぼ&リンパケア

                           Smile-you

                     由美子照れチョキ

色々あるけれど、心身が元気である事が、何より大事です☺️

疲れが続いてたら、
*たんぱく質摂取
*深呼吸
*湯に浸かる
*ビタミン摂取
*全身のセルフケア
*睡眠
*自分を誉めて甘やかす
*クエン酸摂取

等々。↑これなら、無理なく出来ますよね☺️✋


        ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                体質改善&耳つぼ&リンパケア

                             Smile-you

                    由美子照れチョキ

                  身体は必ず、応えてくれます。
                  自分を大事にして欲しい🙏
                  比べなくて良い❗
                  貴方は貴方(’-’*)♪

      ほっこり→     http://smile-you.info/

今月いっぱいで、お引っ越しします。
新しいaddressが、出来ましたら、ブログでお知らせします🤗



今日、栗山の大好きな家族が、朝から、わざわざ椎茸を沢山届けに来てくれました❤️
疲れがたまってたので、優しさが染みました。
会えて嬉しかった➰🤗
ありがとうございました💞
早速、今夜頂きます🙏😋😋