ワンちゃんに、変化❤️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます✋

知り合いのワンちゃんが、産まれた時から、身体が弱く、お散歩に出ても、長くは歩けず、帰りは抱っこ。

食が、細く、薬、サプリが、必須。

「由美ちゃん、最近、ブログを見付けたの👍
話聞いて貰える?」と、連絡が、ありました。

潤んだ瞳でとっても、可愛い子🐕で、人見知りしなくて、とーっても癒されてると、

「この子、凄い人見知りで、近所の人も、身内も、駄目なのに、、😳」

いやいや、こんなに懐っこいじゃん☺️

「由美ちゃんに、会う運命だったんだわ😳」

聞けば、入院を、何度もしている。

お家から離れストレスで、💩をしなかったり、鳴いてばかりだったり。

足腰が弱く、段差に注意を払いながらの生活。

「ブログ読ませて貰ってたら、ワンちゃんも変化したと言う記事みて。人の体質改善だけじゃ、ないんだな?って、HP見て、連絡したの」

切実だったんだね。
持って来たよ☺️

お品を渡すと、直ぐその場で、「今、あげて良い?」と、用意。

すると、抵抗する事なく、ペロペロ💓
尻尾をフリフリし、「もっと頂戴」と、目で訴える《*≧∀≦》

「また、明日よ➰」と、言われ、シュン(._.)とし、私の膝へ☺️

「良く分かんないけど、根気よく、あげよ❤️  もっとくれ~なんて、滅多にないんだもん😢」と、撫で撫でしながら、

「薬じゃないのが、安心。 次の検診、楽しみ😊」と、笑ってくれました。

どんな変化に繋がるか、それぞれだけど、
1つでも、少しでも、落ち着くよ👍

「ありがとうね。来てくれて🙇 また、訪問希望する🙏」


小さな命に、光が✨
ルンルンで、帰宅。

3日後、

「🐕が、ご飯ペロッと、食べたー⤴️ 気のせいか、毛並みが変わってきた🤗」

と、報告くれ、ニンマリ照れ   

5日後、「可動域が広がって、歩くのが?動くのを? 楽しんでる感じだよ~❤️」

良かった➰❤️
ゆっくり、様子見て行こうね(о´∀`о)✌️



          ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
          体質改善&耳つぼ&リンパケアサロン

                            Smile-you

                   由美子照れチョキ


人もワンちゃんも、バランスが整うと、自身らしさが、戻る❤️。 治療ではなく、ケア、予防、なので、始めやすいんですねウインク

体質改善のお手伝いをさせて頂きます☺️ 本気な方からの、ご連絡を、お待ちしています。

                           あなたへ一言更新



           サロンの毎月お得キャンペーン配信してます
               友だち追加



今朝6時頃、、半袖 + 薄いパーカー + ナイロンの薄い上着 で、丁度良かったです😊
木々が、色付いて来ました。
長い寒い季節が、近いなぁ。。