真っ黒しゅんちゃんと、再会☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(о´∀`о)✋

昨日、AM 9時半から、しゅんちゃんと、おデートでした✌️

福岡在中のしゅんちゃんは、毎年この時期二ヶ月間北海道内を、車中泊で、旅をしながら、湯巡りしてます。

去年も、二回、おデートし、1年ぶりの再会です(о´∀`о)💓

苫小牧のおじちゃまに「ゆみ子さん、連れてこい❗と、言われたから(笑)😅」と、先ずは、顔見せに行き、

「このはちゃん」のライブを見にメガドンキへ、移動🚘


マリオさん、トマチョップ、このはちゃん照れ

このはちゃん、来年から、中学生です。


可愛い歌声に、ウキウキしました☺️

苫小牧のアイドル(о´∀`о) 

夢いっぱい✨ 沢山の愛で大きくなぁれおねがい



刈田神社祭りに、参加してる女性に「お土産を渡す」と、登別へ🚘



お祭りのわりに?、人は、それほど、多くなかったです。



この日の1番の目的地☺️  
お天気イマイチなのも、味がある。

旅館 四季」  大人 500円♨️



露天風呂、良い湯で、泥パックも、してきました☺️
紅葉の時期に、来たいなーと、思いながら、ゆっくり、内風呂と、行ったり来たりしながら、浸かりました(о´∀`о)

隣から、「おーい、どう?  覗いても良いからね(笑)😂」と、しゅんちゃん(笑)笑い泣き

(お尻は真っ白で可愛いから、見せれる😁)と、自慢してたから、 しっかり覗けば良かった(笑)



一足先に、出て、臆病なワンちゃんと、
こっそりお話しながら、しゅんちゃん待ち☺️



ここに置いてあった「岡本太郎」さんの、オブジェに気付き、

青森の奥入瀬渓流のホテルを、思い出しました💓
「森の神話」が、太郎さんらしかったんですウインク


30分後、真っ黒しゅんちゃんが、出て来て笑い泣き  
ご主人交えて、少しお話し、
霧で、視界が真っ白の中、苫小牧へ戻り


お湯に浸かり、お腹が空いたので、帰り道何処でも良いから寄ろうか?と、前方を見ると、ビクドンが(笑)

「初めてだから、遊園地みたいで楽しい🎵」と、喜ぶしゅんちゃんは、

300㌘のハンバーグ、ご飯、コーンスープを、ペロッと、平らげ、話してたら、目がショボショボ、、照れ
「スープ、丼で、飲みたい、、」と、呟いてた😁

知り合いが多いしゅんちゃん、毎日誰かと会いアチコチで、過ごしてるので、お疲れね☺️



福岡からお土産、ありがとう💞

お天気がイマイチだったけれど、
話題が尽きないしゅんちゃんと、ゲラゲラ笑いながら、過ごせた1日、楽しかった➰おねがい

10月に、北海道を離れるので、
もう一回、会いたいね☺️と。

会えますように、、🙏🤗


                           🍀   Yumiko  🍀