千歳サーモンパーク、稚魚放流で、賑わってました | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます☺️

運転中、山や、空が綺麗で、よそ見しがちな季節☺️  
気を付けなきゃな、季節☺️

冬の間、お休みしてたお店が、次々に、オープンし、会いに行くのが楽しい季節☺️

「元気〰️? 今年も宜しくね~❤️」と、笑顔で迎えてくれ、嬉しくなります(≧∇≦)

これから、気分転換出来る場所が、いっぱい🤗


お散歩での、出逢い💞
ウララちゃん2歳 & セーラーちゃん5歳
臆病っぽい反面、好奇心旺盛☺️
セーラちゃんのリードに、お母さんが、リボンを付けたそうで、可愛い🤗


鮭の稚魚放流で、賑やかなサーモンパーク🎶
沢山の稚魚が元気いっぱいだったので、写しては見ましたが、確認しにくいですね😅

さて、

ブログを拝見してます。たまに、コメントしたいなぁ☺️やり取りしてみたいなぁと、思うけど、出来なくて、、😅

なんて、嬉しい事を言われました( ´∀`)

目を通して下さってるなんて、ありがとうございます☺️

お馬鹿で、恥ずかしいけれど、そんな風に思って下さる方が、お一人でも、居て下さるなんて🤗

幸せです(о´∀`о)

コメント、してみて下さいね☺️

これからも、、此処に、貴重な数秒を、宜しくお願いします☺️

夕べの地震にドキドキし、余り眠れずな朝を迎えたけれど、一気に心が、あったかくなりました。ありがとうです☺️💞


                smile-you   由美子ニコニコ