耳ツボは6ヶ所に貼ります☺️ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますチューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

料理を誉め、待っててくれる友達が、いるんですが、
楽しようとしてるな😅

どこの家でも食べてるであろう物を、とびきり誉めて喜んでくれる😅

したくてしてる自己満足☺️👍

「こないだブログに上げてた○○○、食べたい」
「タイムライン見た〰️ 待ってる〰️😁」

とか、言われると、めんどくさくなる😂

したい時に、出来る範囲で👍が、私なのですてへぺろ



さて、耳ツボは、何処に貼るの?と、
友達に聞かれました。

この6ヶ所に貼りますが、
場合により、他の部分、箇所が減ったりも、します。

カウンセリングしながら、お客様に見合った施術を、しています(о´∀`о)

小さな耳には、数え切れないツボが、あります。  凄いですよね☺️

小さな金の粒を、肌色のテープで、貼りますOK

痛みなく、貼ってる事を忘れてしまう方が、殆ど👍

稀に、痒くなる方が、いらっしゃるので、その都度、確認しながら、貼り変えます🎵


          ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
体質改善耳ツボダイエット & リンパケアサロン

                            smile-you

                   由美子照れチョキ

「ブログ読んで」「ホームページを見て」「○○さんの紹介で」など、お気軽にウインク

あなたへ一言更新です👍