笑いすぎました | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますウインク

皆さん、ウインク、左右できます??

こないだ、能天気友達と、そんなくだらない事で、爆笑😂
私は、左目しか出来ず、友達は、右目。
も1人は、出来ない(笑)笑い泣き

両目つぶってるのに、出来てると言い張る(笑)

たかが、こんな事で、一時間は笑った笑い泣き拍手
能天気友達の有り難さウインク

おかげで、翌朝、腹筋が痛い(笑)😂

お酒飲んでた訳ではなく、お茶しながら、3人で爆笑😂

はぁ~  よく笑った時間に、感謝☺️👍


さて、以前お会いした50代半ばの男性。

再会すると、すっかり若返っていて、聞くと、
彼女が出来、数週間だそう🎵

おデートの話を嬉しそうに、聞かせてくれ、
「手を繋ぐ時のあのドキドキ感、この歳で経験するとは☺️
休みを合わせるやり取りも、楽しいんだよね☺️」

わぁ✨  私、何十年前の事だろ?(笑) 良いですね~❤️

「なんか、楽しいよ🎵」

ですねですね☺️  聞いてる私も楽しいもん💗

「今度、ダブルデートしない??

ダブル?🤔  女二人でも、いいですか??

「あ、、ゴメン、、^_^;」

😂 なんもですよー😅  

「自分が幸せだから、つい、^_^;」

ハハハ〰️☺️  いいんですよー😊


知り合った方の、幸せなお顔、私も幸せ❤️
「ありがとう」と、言われたけれど、

私が   ありがとう   なんですよ☺️


 🌸🌸🌸🌸🌸   由美子   🌸🌸🌸🌸🌸🌸