健康に勝るものは、ない | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございますニコニコガーベラ

去年末に会ったきり、なかなか都合合わなかった友達に、先日ようやく、会えました🎵

第一声、「また、なんか変わったね☺️」と。

自分では分からないので、「そう??

「益々、元気そうだし、肌と髪、イキイキしてるじゃん😮」

「ほんとびっくり  ありがとう照れ 

虚弱だった私が、そんな風に言われるようになるなんて、ほんと、嬉しい限り☺️

身体に不安を抱えていた、ながーい月日は、
元気を装う事も度々あり、
不調を、ひた隠ししてました。

体質が整ってから、装う必要が無くなり、
まんまで、過ごせる幸せな日々ピンクハート

「いつも元気だね☺️」と、当たり前に言われるようになり、HAPPY 💗

ポツリポツリと、過去の病気を話せるようになり、「全然気付かなかったけど、数年前から、みるみる変わったから、凄いなーと、思ってた❤️」と、仲良しに言われるようになりました。

人は、変わりたい❗と、思えば変われる❗と、、実体験を、話せる事が、楽しく有り難いおねがい

「この子は、虚弱体質だし、身体が小さいから、無理をさせずに、大事に見ていて下さい」と、お医者さんに、言われてる母を幼い頃、見ていて、申し訳なく、身体の事以外では心配かけないようにと、過ごしてました。

何度かの手術の度に、心配させ、涙を流させてしまった自分が、「親不孝な娘」で、嫌でした。

今じゃ、「弱かったなんて、思い出せないね😊」と、喜んで安心してくれてる事が、最高に嬉しいですおねがい

お勉強なんて、出来なくていい。
美人じゃなくて、いい。
歌が下手くそでも、いい。
器用じゃなくても、いい。

「健康」に、勝るものは、ない!!

私がずーっと、揺るがず貫いてきたモットー☺️

サロンのお客様や、大事な方々に、いつも話してきた事☺️

必ず、1人1人出来る事がある。
難しい事ではない。

方法を知らないだけ。

貴方も、身体の底上げ、基礎作り、私と始めませんか!?

サポート致しますウインク

ガハハハーと、笑いながら、楽しんでいきましょう💕


        ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                 体質改善ダイエットサロン

                       smile-you

                        由美子照れチョキ

体質に不安がある方、痩せたい方、お薬に頼りたくない方、家族を守りたい方、健康維持をしたい方、スポーツをされてる方、ピンピンコロンな生涯をと、思う方、様々な方からの、ご連絡をお待ちしています。☺️

まずは、カウンセリングへ。


手羽が、食べたくて😋