新生活を楽しもう | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます🤗🌸

夢に、ほっこりしながら、目覚めました❤️

幼い頃の私☺️

近所の👴と、ブランコに乗りながら、
夕焼けを見ている。

愛の鐘が流れ始め、👵が、「ご飯の時間だから、帰っておいで」と、呼びにきて、

👴と、手を繋いで帰る。

「お母さんに、言ってくる~」と、言うと、

👵が、言ってあるから、大丈夫😊
パジャマ持ってきたから、👴と、お風呂入りなさい。

狭いお風呂に浸かりながら、数を数える(*^-^*)

「1、2、、、」

10まで数えると、もぅ、一回数えようか😊と、

も1度。

お風呂から出て、着替えると、夕飯🍚

薩摩芋ご飯。

薩摩芋だけ、モリモリ食べる私😁

「ゆみと、、ご飯入らんのか?」と、👴が、食べてくれる。

寝る時、二人の間。川の字。

ホンとの祖父母じゃなく、近所のお爺ちゃんお婆ちゃん。☺️

そして、母が迎えに来る。

三輪車?  今は見ないけれど、後ろの籠?の中に
乗せられて帰る。

お昼ご飯の時、小さな薩摩芋ご飯のおむすび。

「👵がね、ユミコ、おっきくなるようにって、持たせてくれたんだよ☺️」

と、お漬け物も。

夢であって、現実ではないのに、
👵のご飯 & お漬け物の優しい味が、口の中に、残ってる感じで、ほっこりしながらお弁当作りしました❤️☺️


さて、新生活目前。
ワクワクドキドキですね。

深呼吸忘れないで下さいね☺️

深く息を吸って、ゆっくり吐く。
身体や心の緊張を和らげ、頭も、リラックス。

呼吸を整えると、筋肉が、柔らかくなります。

指をマッサージも、とても効果的☺️

どちらも、習慣付くと、体感が早いので、
やってみて下さい。

そして、自分に微笑む事も取り入れて、

希望いっぱいの、新生活へ照れ


         ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~
                  体質改善ダイエットサロン

                        smile-you

                          由美子照れチョキ

貴方に、寄り添いながら、喜び2倍😊💗

 コチラから、ご予約ください😉→ http://smile-you.info/

一緒に、夢に向かいましょう🎵


皆さんへ。。☺️