安心安全な商品 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます照れ

今月の10日、夕飯支度中に 手首を火傷ううっ...
痛くて痛くてムンクの叫びムンクの叫び

直ぐ冷やすも、痛くて泣

真っ先に アロエゼリーが 浮かび 塗りながら、様子を見てました。

暫く経っても痛くて、冷やして、アロエをのせて。

跡がどうこうより、ケアに支障が出ちゃうのを 避けたくて 祈るように アロエゼリーに頼り^_^;


3日目 張れている。 じっとしてても、痛みあり。
動かすのが 窮屈汗


四日目 腫れが引いたぁ苦笑 動かしやすくなりました(//∇//) 痛みは時折、、


今も、、うっすら跡があるため、寝る前にサッと塗ってます。
どの写真も ちゃんと写ってなくて、、ガクリ
分かりづらいですね。。苦笑汗 ごめんなさい。



アロエゼリーは、サロンで扱ってる商品ハート
アロエ液汁83%で、伸びが良く、潤いが続きます🎵

小さな火傷は、常にしてるので(笑) 処置せず
よく見ると あちこちに跡があるんですが苦笑

この時ばかりは、処置必須な度合い😓

いい商品を、知ってて、持ってて ほんと良かった~キラキラ

再確認するための 火傷だったのかな?💦

サロンでは 安心安全な商品を、扱っています。
自分で 体感し納得した品です。

だから、大事な家族や身内、友達、私を信じ頼って下さるお客様に、お伝えさせて 頂いています。

沢山の 嬉しい報告を頂く度に 幸せが増えてます。

5才の男の子の 乾燥肌が 改善🎵
30代女性の お顔の赤みや腫れも、改善🎵
40代女性の、痒み痛みで、ボロボロだったお肌も改善🎵
40代男性の、首、足首のかさかさも、改善🎵

など、まだ色んな報告があります。

みんな 不快から 離れ、
笑顔が増え 明るくなってく姿が とても嬉しいです。

これからも、ご相談にのりながら、一緒に 改善へと、お手伝いをさせて頂きます✨😌✨

HAPPY🍀😌🍀が 溢れると 嬉しいな好好


   ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~

      体質改善ダイエットサロン

        smile -you 

        目次由美子照れチョキ

あなたへ一言更新→ http://smile-you.info/