我慢がダイエットじゃないよん✋ | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます好

先週、ちょっとの隙間時間に、30代の友達と、暫くぶりにお茶しました。

私『なんか、やつれた?』
友『痩せたの💛 後、三キロ目指してるんだウシシ
私『顔色良くはないね。』
友『そーかな? 夕べ熟睡出来なかったからかも』
私『・・・・ そーなんだぁ。覇気がないよ。
友『元気だし、問題ないよ✋』
私『ちゃんと、栄養摂れてる?』
友『最小限はね。痩せたいから 我慢してる』
私『なして? ダイエットは、我慢すりゃ良いってもんじゃないでしょ❗ 前にも話したよね?』
友『手っ取り早いもん。』

いまだに、ダイエット = ガマン
という、やり方にハマってる子がいる。

普段の食生活が乱れてる場合、多少のガマンは必要にも、なる。

脳を満足させながらでないと、ストレスでいっぱいになる。

体重が落ちてる時は 気持ちが上がる。
停滞したり、増えたりすると、ズドーンと、気持ちが下がり、我慢してきた自分に歯止めが利かなくなり、リバウンドしたりする。ガクリ

それまで、我慢してきた物が身体に入り、脳が錯覚を起こす❗

臓器に要らないものが付着する。

ダイエット前より、増えたり、不快な症状が出たりする❗

これは、繰り返してはならない‼

今一度、しっかり、正しいダイエット法を確認して欲しい。。

私にお手伝いさせて下さい照れ

『あ~、そうゆう事かぁ』と、納得してから、ダイエットに挑戦し始めると、

それまでの経験が嘘のように、
変わってく自分に出会えます(o^-^o)

貴女にはサポートが、必要です。
smile -you で、しっかり、自分に向き合いながら
一緒に歩みましょう。

時間がかかっても 寄り添います。
健康で元気なあなたで、いて欲しいと願い、ご予約を、お待ちしています💛


     ~心と身体の健康と笑顔のお手伝い~

       体質改善ダイエットサロン

         smile -you 

         目次由美子照れチョキ

耳つぼダイエットの内容はHP で、ご確認下さい🎵

   ⇒ http://smile-you.info/
 


ふふふ、、異次元空間で生きてる私💛

今日はイベント中、食べすぎましたあせる


お昼ご飯として、ハヤシオムライスと、アイス2種。

更に、、一時間位たった時、お仲間から『一緒に食べよう🎵』と、声をかけられ、3口位、つつかせて頂きました苦笑・・・・