初サロンさんと、コラボ決定 | 千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

千歳、(体質改善、健康寿命維持&向上、)リンパケアサロン、smile-you

リウマチ、関節異常で、寝たきりになると、言われてたけど、薬依存せず、笑って過ごしてます。体質改善、ダイエット、健康寿命を、本気で考えてる方のサポートをさせて頂いてます。

おはようございます(*^^*)

来週 21日(火) に 先月お世話になった

つながるコワーキング札幌さんにて、急遽、

札幌の Bella Luceさんと、コラボが決定しました!!

当日、Bella Luce さんは、午後からの参加になりますが、宜しくお願いします🎵

日時  6月21日 (火)

時間  10時~16時

場所  つながるコワーキング札幌

住所  札幌市北区北8西5~2~3

入場料 ドリンク代 320円


☆耳つぼ体験 1回 500

ホルモンのバランス調整、食欲抑制、ストレスからくる胃の不快感軽減などのツボに 各6ヶ所、金粒を肌色のテープで、貼ります🎵
痛くはありません。そっと貼るだけ。

☆さとう式リンパケア

揉まない❗押さない❗引っ張らない❗

そんな、ケアを、体験してみませんか?

撫でる🎵触れる🎵揺らす🎵回す🎵などで、筋肉を緩め、体液が、気持ちよく流れる✌

お顔の、リフトアップも期待できます。
顎関節症で、お口が上手く開けられない‼方には セルフケアを、お伝えします。 一緒に 覚えましょう(*^^*)

べラルーチェの 田代裕美さんと、私が、

のほほ~んと、お待ちしてますので、

のほほ~んと、会いに来て下さいねウインク




 キラキラ宜しくお願いしますキラキラ