新大久保にて^ - ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちはーッ爆笑


ちゃうわあんぐり


こんばんはーッやにっこり


今日はナントッ‼️

東京に来てますニコニコ


明日

大事な大事なお仕事があってウインク



夜ご飯何食べよかなぁ

って思って

せっかく東京に来たから

新大久保へスター


生きてるタコ🐙

食べて来たょ歩く



えらい残酷な事してしもた滝汗

ちゃんと命に感謝して

口とか舌にくっつけて

1人でニタニタウシシ

遊びながら食べました爆笑笑


美味しかったぁ〜花


さて明日は

恵比寿のとある所で

とあるお仕事頑張って来ます照れ


また近々

良い報告が出来ると思うので

待ってて下さいぶちゅー音譜



明日は頑張って来ますーデレデレ