鹿児島から\(//∇//)\ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちは😃


昨日寒かったけど

今日はめちゃ暖かいね爆笑

風邪きついけど汗


寒暖差やばいニヤニヤあせる


今日は青森の方から

電話あって

青森で今コロナ流行ってるんやってガーン

奈良は最近

少し落ち着いてるみたいやけど口笛




四国の方とかは

地震大丈夫だったのかなぁ真顔

奈良も

ちょっとやけど揺れたよあせる


最近地震多くて怖いねアセアセ



そんな中でも

可愛ゆみは

毎日元気に過ごしておりますウシシ



先日は

毎月恒例のファンクラブの集い

があって

いきなり鹿児島から

従兄妹のお嫁さんが

サプライズ訪問してくれて

花束頂いちゃったぁ〜ラブ



私...顔デカっびっくりマーク爆笑




ありがとうーッ爆笑