寒暖差凄いね(*⁰▿⁰*) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんはウインク


暖かかったり

寒くなったり...

忙しいよねー爆笑


皆さん体調崩してませんか?うさぎ


私はいつでも

元気もりもりですッスター



色々とゲスト出演やら

キャンペーンなど

楽しく歌わせて頂いてますウインク花


先日は大阪で

日本クラウンのれいかちゃんの

定期ライブに呼んで頂き

沢山のお客様に

めちゃ盛り上げて頂いて

れいかちゃんとも

2曲程コラボさせて頂きましたょ爆笑





れいかちゃん

お店の皆様、お客様達

ありがとうございましたぁラブ