2024年スタート♪( ´θ`)ノ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

皆様

明けまして

おめでとう御座います🥳


昨年も沢山の方々にお世話になり

可愛いがって頂き

いつも感謝感謝ですラブスター


本年も

どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



皆さん

お元気にされていますかはてなマークほっこり


私は今日から

奈良県にあるカラオケのお店

KAZAMIDORIにて

元気に営業しておりますチュー


元旦なのに

沢山お客様来てくれて

嬉しかったですお願い音譜


今日から3日間は

毎年恒例になっている

【現金飴ちゃん掴み取り】

をやっていて

私がダンボールで📦

せっせと作った箱の中に

飴ちゃんやら豆やらマシュマロやら

沢山入れて

中にはマシュマロやらに五百円玉とか

百円玉などをくっつけて

お客様に片手で掴み取って頂き

掴んだ分だけ持って帰って貰うウシシ音譜


結構みんな必死やんッゲラゲラ笑


辰の絵描いてみましたスター

可愛ゆみ作ですデレデレ笑


どーですか?辰やで🐲

犬ちゃうでー爆笑



そんなこんなで

皆んなで楽しく歌ってたら...


今日の

夕方地震あったよねあせる


奈良は震度3


能登の方が

津波とか大変みたいあせる

皆んな大丈夫かなぁ???アセアセ


余震とかもあるよねあせる


油断は禁物やから

皆んな気をつけてねえーん