ラジオ収録♪(´ε` ) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

皆さん
こんばんわ爆笑



今日は
19時からラジオ
聞いてくださった方々
ありがとうございますお願い


ブログ書けなかったから
みんな聞いてくれたか
心配してたけど
コメント頂いたり、メール頂いたり
めちゃ嬉しいです照れ



今日は昼から
6月分のラジオ収録に行ってまして
6月も楽しいラジオになる様に
西つよし先生と楽しくお話し
して来ました口笛



今回も
お悩み相談送ってくれた方
ありがとうございましたキラキラ


また
このブログのコメント欄でも
大丈夫なので
西つよし先生や可愛ゆみに
聞きたい事、相談してみたい事があれば
是非是非
書いてみて下さい音譜


ラジオで読ませて頂きます音譜


待ってるょーーーぶちゅー





そして収録後は
いつもご飯を食べに行って
その後
コーヒー屋さんにて
お茶しに行って解散〜ウシシ音譜



今さっき
帰って来ましたぁラブラブ








サーティーワンの
アイスクリーム食べたから
載せとこウインク



ポッピングシャワー

めちゃ好き!!


パチパチが面白い🤣



みんなも食べてみてネゲラゲラ