明後日はならライブ^ ^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんはニコニコ


もう世間は夜中やぁんびっくり


私は今
お母さんのお店で
ひとり寂しく練習中〜チュー



いきづまったので
ひとまず休憩ショボーン





今日はラジオ📻
『つよしとゆみの美味しい歌謡曲』

始まる前に
ブログ書くつもりが
バタバタしてて
書けなかったぁ〜笑い泣き



でも
忘れず皆んな聞いてくれたみたいで
ありがとうねー😊

めちゃ嬉しいよ😂




お友達からは
忘れてたー
って連絡は来ましたが...チーン



来週も是非
宜しくお願い致します🙇‍♀️





さて
明後日の日曜日は

音譜西つよし&SHIGEZO BAND  ならライブ音譜




もうね...

このライブ...

何回延期になった事か...笑い泣き



まだまだ
やっていいのか
分からない状況の中ではありますが


スタッフの方々と
人数制限やイスの間隔
ステージとの距離
いっぱい話し合って。
感染対策をキッチリして
全員安全に無事に終える❗️❗️





やっと やっと
開催出来ます笑い泣き


終わるまで気は抜きませんビックリマーク




私もゲストとして
歌わせて頂くので
少しでも皆さんに楽しんで頂ける様に
私も楽しんで歌わせて頂こうと思いますラブラブ




あー楽しみやなぁ音譜





頑張って練習するぞービックリマーク