聞いてくれたぁ?^o^ | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんは爆笑


今日は金曜日で
ラジオ聞いて頂けましたかはてなマークキラキラ



夜まで忙しくて
ブログ更新遅くなってしまった笑い泣き




聞いてくださった方たちから
ラジオ楽しかったよ〜
とか
またお悩み相談送るね
ってメールが来て

忘れないで聞いてくれたんやぁ〜
って嬉しくなったょぉお願い


いつも
ブログでもコメント頂いたり
皆さんありがとうございます照れ







外に出ると
鼻が痒くなる私ですゲホゲホ
👇

花粉かなぁ〜あせる
黄砂かなぁ〜あせる

まだ今花粉あるのはてなマークうーん



まぁいっかウシシ