三重県へ(〃ω〃) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんばんはニコニコ


今日は
三重県で応援してくれてる方に
三重のカラオケ屋さんに
連れて行って頂きましたぁウインク


お昼に行ったお店は
来店された歌い手さんのCDが
壁にズラ〜っといっぱいびっくり

私は最初何も言わずに
歌わせて頂いてたんですが
ママさんが途中で色紙を持って来て
サインして〜って言ってくれて
CDも買って下さってお願い
沢山CD飾られてる所に
私のCDも飾って下さいました爆笑

嬉しかったなぁ音譜



そして
夜ご飯を食べに行った所が
自分で魚を釣って
その魚をさばいて貰って食べれるお店
に行ったよぉ〜音譜


個室の横が生け簀になってて
個室の窓から
釣り竿で釣るんやってガーン


釣り竿入れて
10秒で鯛が釣れたんやけどビックリマーク

10秒やでビックリマーク

いや
10秒も掛かってないかもビックリマーク



私、釣りの素質あるんちゃうんはてなマークウシシ

って
勘違いをしておりましたが

餌も自分で付けれないし
釣れたはえぇけど
釣り竿持ったまま暴れる鯛にビビって

アワワワワワワ〜ゲッソリポーン

ってなって
素質あるどころか
アレ海やったら海にはまってたかもやん滝汗


最後は網で取ってくれて
助かりましたニコニコ


んで
可哀想やけど、さばいてもらって


美味しい
お刺身になりましたとさラブラブ



腹ごしらえをして

夜は
カラオケ喫茶 遊 様に
遊びに行かせて頂きましたキラキラ


応援してくれてる方が
そのお店で
いつも私の歌を唄ってくれてるので
お客様もずっと『下北ひとり』を
唄って下さっていて
私が来るのを
楽しみにしてくれてたみたいドキドキ


今日も私が行くとお客様が
『下北ひとり』を唄ってくれて
聞かせて下さいましたキラキラ

めっちゃ上手に覚えてくれてて
感謝ですぶちゅー


そしてカップリングの
『私も女』も
めっちゃいい歌や〜ん
って言ってくれて
みんなCDを買ってくれて
覚えるー
って言ってくれましたょーウシシ


嬉しいーーーデレデレラブラブ



ママさんもマスターも
凄く優しい方で
良くして頂き嬉しかったです口笛



今日は
楽しい時間を過ごさせて頂いて
いつも応援してくれてる三重の方や
お店の方達に感謝感謝です♪

ありがとうございました😊





明日はラジオ
『つよしとゆみの美味しい歌謡曲』

是非是非聞いてねウインク