今日のラジオは(⌒▽⌒) | 可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみBlog∈( ⊙_________ ⊙)∋SMILE♡

可愛ゆみ歌手活動の事♪
日常のどーでもイィ事をブログにupしてます(^o^)/

こんにちは〜ニコニコ


昨日暖かかったけど
今日は雨やぁあせる

ちょっと寒いかなキョロキョロ
雪違うから
まだマシかなラブラブ


でも
毎日アルコール消毒してるからか
あんまり
まだ風邪ひいてないかもキラキラ

皆んなも風邪引いてなくない?音譜
去年よりマシじゃない?音譜


やっぱり
コロナなくても
アルコール消毒してた方が良いねんやろなうーん



だけど私...
花粉症やねん汗

外出たらクシャミ出て鼻詰まる🥸👃


マスクしてるんやけどな〜。


花粉症治りたいゲホゲホ






さて
今日のラジオ
西つよし先生からの推薦曲は
作詞家 内藤綾子先生の作品集の中から


静岡県出身の
日本クラウン DENさん音譜

そしてあれから


ジャケット写真を見せて頂くと
とってもダンディなカッコイイ方で
歌は甘い声でギャップ萌えしそうな
そんな感じアップ照れ



是非是非
今日夜19時から
『つよしとゆみの美味しい歌謡曲』

FMハイホー81.4MHz
さっぽろ村ラジオ81.3MHz
スマホでは
JCBAインターネットサイマルラジオ

聞いてくださいねー音譜
宜しくお願いします爆笑